検索
  • ideal kitchen

お客様の声(長野県諏訪郡)

長野県諏訪郡富士見町。南アルプスを望む八ヶ岳の麓に、新居を建てられたN様。今回私達はご新居のキッチンと家具のお手伝いをさせて頂きました。


世の中には数多くのキッチンが存在します。ただその多くがどちらかというと機能面ばかりを追及した工業製品的なキッチンといえます。

そのキッチンに”人肌”を感じる事は出来ません。N様も同じ事を感じられ、必要以上の機能性よりむしろ、キッチンから伝わる温もりを大切にされました。


都内に住んでいた時はシステムキッチンを使っていたらしく、キッチンに立つという事自体はさほど特別な事でもなかったけれど

このシェーカーキッチンを使い出して、キッチンに立つことが楽しくなったそうです。

さらに料理する事も多くなり、自然と夫婦の会話も増え暮らしが豊かになったようです。「使っていてどうですか?」という質問に、「ずっと一緒にいる家族のような気がします」と奥様。幸せ満点の笑顔で答えてくれました。







閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ここ最近の木材の高騰(ウッドショックとも呼ばれてますが)だけでなく、各種原料の高騰は私達のシェーカーキッチンを構成する部材にも大きく影響を与え始めました。 これまで販売価格は据え置いて来たのですが、今回価格を見直しさせて頂く事になりましたのでお知らせ致します。 価格改定日:2022年3月1日〜 ※旧価格でのお見積り有効期間は2022年2月28日までとなります。