検索
  • ideal kitchen

SHAKER KITCHEN納品実例〜群馬県高崎市〜

「このリフォームはシェーカーキッチンから始まったんです」。そうなんです。今回の案件はリノベーションだったんですが、シェーカーキッチンありきの特別なリノベーションでした。シェーカーキッチンが日本で販売された直後に存在を知っていたお施主様。長年の夢が実現いたしました。


そのリノベーションの完成度はかなり高く、細部にまでこだわりが見え隠れしてます。

そしてやはり大きいのはキッチンの存在感。溜め息がでるような美しい佇まいにお施主様もとても喜んで頂きました。


「他のキッチンを見たけどなんかおもちゃみたいで。。」色々なキッチンをご覧頂いた中シェーカーキッチンを選んで頂きました。


これから美しいキッチンに囲まれた暮らしを楽しんで頂きたいです。












閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ここ最近の木材の高騰(ウッドショックとも呼ばれてますが)だけでなく、各種原料の高騰は私達のシェーカーキッチンを構成する部材にも大きく影響を与え始めました。 これまで販売価格は据え置いて来たのですが、今回価格を見直しさせて頂く事になりましたのでお知らせ致します。 価格改定日:2022年3月1日〜 ※旧価格でのお見積り有効期間は2022年2月28日までとなります。